078785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

われらに勝利をヽ(`Д´)ノ

われらに勝利をヽ(`Д´)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユウ0401

ユウ0401

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

A grand tree  龍炎0312さん
さて、走ろうか レ(゚∀゚… ´U`)さん
ドS勇者R氏の徒然… ライザ2047さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん

コメント新着

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…

ニューストピックス

2006年11月24日
XML
カテゴリ:RS関連
皆さんRSに初めてINしたとき

どんな感じだったのでしょう?

俺はオンライングーム自体RSが初めてだったので

MMOの仕組みが分からずオロオロしてました。

古都西で病気のコボを必死になぐっていたら

突然のpt要請。すごくドキドキしながら承諾したのはいいけれど

チャットの仕方がわからず「よろしく^^」っていわれても

無言のまま。皆喋ってるのに俺だけ喋れない事に気まずさを感じて

無言脱退しちゃいました。

これはいけないと色々調べてやっとチャットの仕方が分かったときに

話しかけてきた人がいました。

「一緒に狩りませんか?」

今度はちゃんとコミュニケーションをとろうと

「初心者ですけどいいですか?」と必死に会話します。

「いいですよ、行きましょう^^」

それから色々なとこに連れて行ってもらいました。

ハノブ高台望楼、リンケンミイラクエ、タイアーウルフ、etc・・・

たぶんこの人がいなかったら俺はlv20もいかないうちに

RSをやめてたと思います。

先日のGVで偶然再会しました。
再会.JPG


お変わりないようで少し嬉しかったです^^

耳中に切断というダメオンのお約束もε- (´ー`*) フッ





おまけ


デジカメが欲しいっす!

デジカメあれば周りにある身近なことを

色々アップできますからねー。

思い出もDATEとして残るから写真みたいに劣化しないし。

大学生のくせにデジカメも持ってないユウタロです。

だって高いしねー><

何だかんだでバカチンカメラで妥協しちゃうんですよ(*´艸`)

そうそう

最近知り合いの管理するHPにふらっと行ってみたら

いっぱい写真がアップされていて一枚だけだけど

俺が写ってるのもありました。
ハイポーズ!.JPG

大学入学したばっかの一年以上前の写真ですね。

懐かしい^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月24日 23時21分54秒
コメント(3) | コメントを書く
[RS関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X