057779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンズの向こう~yuu-photo~

レンズの向こう~yuu-photo~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  今日は・・・・年末に言えなかった・・・愚痴を・・・怒ってる

  みなさんは・・・こんな経験ありませんか?^^;;

  年末まで大掃除や何やかんやでファイミレスに行く事が多かったんだけど。。
  デニーズって・・全国あるんだっけ? 近所のデニーズはファミレスといえど・・
  格安ではなくw
  パスタが好きな私は・・・大体パスタを注文するんだけど・・・


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


  一言言いたいんだけど~~~~~~
  
  厨房のスタッフが変わったのか・・・経費削減で材料をおとしたのか・・・まずい・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  何が違うって・・・かた焼きそばじゃあるまいし・・・パスタが硬い!
  パスタの食間がなく・・・・ww 夏ごろまでのあのパスタと同じメニューなのに・・・  まずい・・

  で大晦日の日の事・・・パスタは相変わらずで・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・なんと!!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  フリードリンクもいちいち店員を呼ばないといけないので面倒な上に・・・
  大好きな「赤い紅茶こと・・ローズヒップ」を注文したところ・・・・

  ホットのポットに紅茶の葉をいれて「1~2分お待ち頂いてからお召し上がり下さい」
  と一言ww

  いつもどおりのタイミングでカップに注ぎ・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  ちょっと早かったかな・・・と自分に言い聞かせ・・・もう少し置いてみると・・

  注いだら・・・ほんのりローズ色なだけで・・・飲むと・・・お湯に少し香りがついてる  だけ!!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  
  「はぁ????」

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  ローズヒップの前に緑茶のホットを注文したら色も薄く・・味もなく・・お湯ww

  フリードリンクとはいえ無料じゃありませんww  きれましたw[emoji:e-262]
  
  申し訳ございません、新しいのをお持ちします

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  紅茶の葉・・・さっきより少なく・・薄くてお湯飲んでるみたい!って言ったのに・・
  速攻でその場で言いました

  「これさっきより薄いじゃない・・・お湯の味しかないよ?」

  「申し訳御座いません、この量が標準になっております」と言い残して事務的に
  戻っていったw

  初めて入ったお店じゃないからもう随分同じものを飲んできてるのに。。。
  
  なんという社員教育!!!言うのもバカバカしくなって口をつけずに出ましたw

  極端な話、その日の紅茶の葉・・・いつもの3分の1の量・・・

  他の喫茶店でも飲んでるし自宅でも飲んでる・・・明らかにあのローズヒップは・・・
  ・・・・・・・・・まずい!!

  もうあのお店へは行く事がないでしょう。。。。

  他のお客様・・・・からの苦情ないのかしら・・・ファミレスだからこんなもん・・って

  諦めてるのかなあ。。。でも何度もそこのお店に行ってる方ならすぐわかるし・・
  
  初めての人なら・・「ここは、まずいから今度は来ない」って思うくらいの・・・w

  パスタ専門ではないけど・・ファミレスなりの味があるはず・・・
  
  ファミレスならではの・・・フリードリンクの楽しみ方も。。。。


  あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  すっきりしたような・・・しないような・・・・・

  まあ。。。。二度と行く事はないデニーズでの最近の出来事の報告でした!!

  よそのお店のローズヒップがこれ^^  画像にはローズ色がうまく出なかったけどw

  rosehip.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.02 15:03:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X