126929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あだちー(セイ8)の趣味&日常ブログ

あだちー(セイ8)の趣味&日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あだちー

あだちー

Calendar

Favorite Blog

黄昏の日々 ユナルさん
This world without … チビ猫6915さん
☆――My sweet … ガナッシュ6301さん
あだちー(セイ8)の… あだちーさん
ユーコの気まぐれ写… ルビーのユーコさん

Comments

わとそん@ おめでとう(*・ω・*) 合格おめでとう!!! セイ8は底辺なの…
いたち@ おめでととっと 合格おめでとー!!! もうクラスの人と…
風雲ばるしあ@ あぶねえ! ギリチョンすぎる…ッ なにこれ怖いw …
風雲ばるしあ@ VIPPERの意見で、番組を動かそう! コイルの件といい、vip恐ろしや(;゚Д゚) …
オンリー5@ お疲れ様でした! 受験お疲れ様ですー私も終わりましたーw …

Recent Posts

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Apr 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日は入学式前日です(ぁ

なんのこっちゃぁあああああ

明日にも保護フィルムとケース買ってこよっと。

今はハンカチでくるんであるぜ。

俺だせぇー

俺のDSはもうやばいことになってるな~

ぼろぼろで画面がめにくくなってるね~

まぁPSPにくらべたら安いんだがな。

いや~

PSPのデータ1回は修復したんだが

今度は部分てきにデータがなくなってきたね。

今はインターネット接続設定みたいなやつが消えたね。

ほかのデータは消えんかったが。

ちなみに消す方法教えr。

 

電源をけして。

またすぐにつける

んでまたすぐきる。

これだけでできるとおもうよ。

少なくとも俺のPSPはできた。w

PSP高いからねーだいじにあつかわなくちゃいけないね。

1、 最近思う【イタチ】

うーん日記の更新するのが多いときと少ないときの差が激しいw

   

2、 こんな【イタチ】には感動!!!!

俺に友&ライバルといってくれたことかな?

   
  
3、 直感的な【イタチ】

動物

   

4、 好きな【イタチ】

好きなっていったてなー人間だしw

   

5、 こんな【イタチ】は嫌だ!

特にないが。糞厨といったことかなwまぁ本当なことなんだが

  

6、 この世に【イタチ】がなかったら・・・

インターネット生活をやめるw

   

7、 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
次はーーがナッシュ!!
  
   
8、 指名した人の名前をタイトルにする♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2007 11:25:01 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.