127042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あだちー(セイ8)の趣味&日常ブログ

あだちー(セイ8)の趣味&日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あだちー

あだちー

Calendar

Favorite Blog

黄昏の日々 ユナルさん
This world without … チビ猫6915さん
☆――My sweet … ガナッシュ6301さん
あだちー(セイ8)の… あだちーさん
ユーコの気まぐれ写… ルビーのユーコさん

Comments

わとそん@ おめでとう(*・ω・*) 合格おめでとう!!! セイ8は底辺なの…
いたち@ おめでととっと 合格おめでとー!!! もうクラスの人と…
風雲ばるしあ@ あぶねえ! ギリチョンすぎる…ッ なにこれ怖いw …
風雲ばるしあ@ VIPPERの意見で、番組を動かそう! コイルの件といい、vip恐ろしや(;゚Д゚) …
オンリー5@ お疲れ様でした! 受験お疲れ様ですー私も終わりましたーw …

Recent Posts

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Dec 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもこんにちは。セイ8です。

明日学校ですね~めんどくさいですね~

塾に比べればいいですけど。

ところで灼眼のシャナのOPいいですねw

アニメの方はこのあいだのやつしかみてないですが、

え?灼眼さんをしらない?

夜の2時25分からやってるぞw

もちろんそんな時間みれるときは早々ありませんが。

もうすぐ席替えですね

A、T君のそばは絶対やだねw

みんなそうやってかいてますが。

え?なぜかって?

そんなの俺のクラスにこれば1分とたたないうちにわかりますよ?w

だって臭いんだもん

あの匂いははんぱない。

あんなやつが日本にいるとは、思いませんでした。

もし俺があいつの近くになったその時には・・・・!!

殺すよ?

泣かすなw確実におれがアイツの性格を直してやる

まずさ臭いだけならしょうがないかなーって思うんだけど

先生におこられても笑ってるんだよね

おれらに「お前臭い」とかいっても「アハハだろー?」

ふざけんなよカス

っとなんだこの日記はあいつとは関わらないと決めたはずなのにw


話は変わります

今日はドロ率2倍でした

今日は2回とも頑張ったぜ。

闇のサンダーランド篭ってただけだけど。

武器.JPG


蜘蛛kPTでの武器。

まぁまぁでした

しかし密封が1個もでなかったOTL

イタチ.JPG


ブラックに21のヘタレメカニックを浅海につれって貰った~^^

どもね~いたっちゃンw

そしてそして・・・

39!!!!!!!!!.JPG


疲労度ちょうどなくなったぜぃw

つーか1残してシャロk全いったんだけどwwww

そえばおれギルド入ってますw結構まえからw

知ってる人おおいだろうけど「罪と罰」ってギルドです。

http://offhoney.blog78.fc2.com/ 

旭さんのブログです^^

旭さんギルドアップありがとうですー

ではでは(´∀`*)ノシ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2007 10:25:43 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.