127060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あだちー(セイ8)の趣味&日常ブログ

あだちー(セイ8)の趣味&日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あだちー

あだちー

Calendar

Favorite Blog

黄昏の日々 ユナルさん
This world without … チビ猫6915さん
☆――My sweet … ガナッシュ6301さん
あだちー(セイ8)の… あだちーさん
ユーコの気まぐれ写… ルビーのユーコさん

Comments

わとそん@ おめでとう(*・ω・*) 合格おめでとう!!! セイ8は底辺なの…
いたち@ おめでととっと 合格おめでとー!!! もうクラスの人と…
風雲ばるしあ@ あぶねえ! ギリチョンすぎる…ッ なにこれ怖いw …
風雲ばるしあ@ VIPPERの意見で、番組を動かそう! コイルの件といい、vip恐ろしや(;゚Д゚) …
オンリー5@ お疲れ様でした! 受験お疲れ様ですー私も終わりましたーw …

Recent Posts

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Dec 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あと約20分でクリスマスですね~

社会人の方々にはクリスマスなんてものはないかw

所詮宗教信じてないくせに世間はクリスマスだ~

クリスマスだ~♪ってうっせーんだよw

そこが日本人はダメですね~

そもそもクリスマスなんてキリスト教の誕生日でしょ?

キリスト教?なにそれ美味しいの?

しらねぇよそんなの。

ま、そんな話は置いといて。

明日は7時から学校~11時半終了~

1時から部活~多分5時半くらいまで~

7時から塾~10時まで・・・・

おいおいw待て待てw急がしぃーな。

冬休みの宿題で出来ねぇーじゃんwww

最近はおくそんと友達1人がモンハン買ったらしくて

久しぶりにモンハンに再熱してますw

そえばアラド戦記インしてないなぁ・・・・

早くインしてぇーな。・・・・

pcやる時間があるならインしろよww

当分はブログ回りだな。

学校めんどー塾めんどー

よく大人は「もうちょっと子供のときに勉強しておけばよかった」

といいますが、後悔先に立たずwww

よくクラスの馬鹿が「なんで勉強なんてするのかな?する必要なんてないよねー」

って言うけど、じゃああんたは勉強なしで社会で生きていけると言うのか?

無理に決まってるだろwww

最近はうちの学校中2がヤンキー多いんですよ・・・

授業中にも普通に学校はいってくるし。

あいつらそんなにも先生達にかまってほしいのか????

目障りなんですけど?

消えろ、まじで。

ま、それのおかげで授業が潰れるのならまだしも・・・

意外とそういうわけにはいかないんだよね~^^

本当に困っちゃうよw

1年にもヤンキーいるみたいですねwしかも女でw

あw後おれ今中1ですw厨房ですww

1年ヤンキー女タバコ吸ったみたいですw

体でかいですw

喧嘩売ってやりたいけど、裏にヤンキーいるみたいだからみんな手出し出来ない。

ま、俺は同じクラスじゃなくて良かったww

あ、だれかオフともで年賀状送ってもいいぜ!wっていう優しい方は

sei81192@yahoo.co.jp に送ってちょーだいw

そのメアドに返信しておくでぇ~

んじゃそろそろ寝るとしようかなぁ・・・・

久々に長文かいたなぁ~

最後までみてくれた人乙w

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2007 11:47:46 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.