126721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あだちー(セイ8)の趣味&日常ブログ

あだちー(セイ8)の趣味&日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あだちー

あだちー

Calendar

Favorite Blog

黄昏の日々 ユナルさん
This world without … チビ猫6915さん
☆――My sweet … ガナッシュ6301さん
あだちー(セイ8)の… あだちーさん
ユーコの気まぐれ写… ルビーのユーコさん

Comments

わとそん@ おめでとう(*・ω・*) 合格おめでとう!!! セイ8は底辺なの…
いたち@ おめでととっと 合格おめでとー!!! もうクラスの人と…
風雲ばるしあ@ あぶねえ! ギリチョンすぎる…ッ なにこれ怖いw …
風雲ばるしあ@ VIPPERの意見で、番組を動かそう! コイルの件といい、vip恐ろしや(;゚Д゚) …
オンリー5@ お疲れ様でした! 受験お疲れ様ですー私も終わりましたーw …

Recent Posts

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

May 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもこんばんは。

修学旅行から帰ってきましたよ。

まぁ楽しかったほうなんじゃないかと思いますw

っと今日の中学生日記に私の学校の生徒が出るそうです

興味ないんですけど・・・

さて、自分達の塾の夏期講習はどうやら地獄程度ではすまされないようです。

夏休み、ほぼ毎日塾です、確か休みは5日間くらいだったんじゃないかな

そして時間。朝の9時に行って夜の6時に帰ってくるそうです

そして、夜はじゅくの宿題をやると・・・

 

ひとつ質問。学校の宿題はいつやるんですか?

その数少ない休みの日ですか?

 

 

 

しねええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

はい、すいません少し取り乱しました。

今のうちに遊んでおかなくては・・・・

さて、そういうわけで、今日は岐阜のアニメイトに行って来ましたよww

もちろん自転車でw

片道13Kmのはずが結構かかったんですがwwwwwwww

mudaiwfr.JPG


岐阜駅!

デジカメで撮った写真は容量オーバーでうpできませんでしたwwww

多少圧縮しましたw

mudaiwfrfededwd2.JPG


あーもうなんか人はいってるしw

すごかったですよw

まず入って右にのスクリーンに東方の特集があって、

ZUNさんのインタビューとかあってうけましたwwwwwwwwwww

親方さまぁああああとか

けいおん!とか無限ループとかw

レジの上のテレビに空の境界の矛盾螺旋?がやってましたwww

名古屋店と比べると接客の良さが違いますw

岐阜店のほうが人が少ないので、余裕ができる

それで接客が丁寧になるんでしょうねwww丁寧すぎてわろたwww

コメ返し

かっこう改め美杏さん 

ブリーチまぁまぁ面白いと思うよ!

けいおんは面白いですよねwww

みお好きだけど結婚するなら主人公だなwww

主人公の名前だけいつも忘れるw ハルヒの七夕おもしろかったw

アラドの件了解です。

カッズさん

これからずっと新話なのか?w

違うよねw多分・・・

なんという中途半端wwww

疲れました

寝ますwおやすみなさいw

(´∀`*)ノシ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2009 06:49:38 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.