267593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人形劇のゆうすけ座 in神戸

人形劇のゆうすけ座 in神戸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

なのは’s room なのはさん
2014年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三田市多世代交流館での乳児・幼児親子の集いで「だるまちゃんとてんぐちゃん」を上演しました。
三田子育て支援の担当者が私たちの人形劇を気に入ってくださり、今回で三度目の上演でした。
カーテンやパーテーションなど、人形劇のために会場を設定してくださり、芝居がやりやすかったです。
赤ちゃんとお母さんが100組以上は来られて、楽しんで見ていただきました。
小さな赤ちゃんたちには演目が少し合っていなかったとも思えましたが、たくさんの笑顔と拍手をいただき嬉しい上演でした。三田子育ての係の方、三田市の皆さん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月25日 00時46分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.