267591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人形劇のゆうすけ座 in神戸

人形劇のゆうすけ座 in神戸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

なのは’s room なのはさん
2015年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カレー.png
児童館のクリスマス会、相方が仕事で行けないのでゆうすけひとりでパネルシアター「カレーライス」を上演しました。
w
パネルシアターの前に画用紙をハサミで切って動物を作って見せました。
マトリューシカも子供たちは楽しんでくれました。rblog-20150927235611-00.jpg
子どもたちも、練習した得意技を見せてくれて楽しいクリスマス会でした。
一人で、短い時間の出演だったので申し訳なかったです。
児童館の皆さん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月20日 00時37分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.