245443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋人、友人、自分、家族の為に韓国の真の姿・日本に永住してる在日韓国人の姿を知るべき

恋人、友人、自分、家族の為に韓国の真の姿・日本に永住してる在日韓国人の姿を知るべき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
詳しくはこのサイトを見てください。
http://www.ch-sakura.jp/bbs_thread.php?ID=5796&GENRE=sougou

日本人はもっと在日韓国人について知るべきです。
メディアなどは在日韓国人に支配されてるから、
在日の真の姿は表に出ないのです。
理不尽な理由の犯行ってよくあるでしょ?通り魔とか色々。
あれはただの在日韓国人による「反日感情」が根本にあるからだよ。

韓国ブームももちろん在日韓国人が意図的に作り出したものです。
逆にこれで韓国という存在を知った人は真の姿を知る良い機会でしょうね。
 
韓国本国の人間も相当イかれてます。このサイト見れば一目瞭然です。
http://chosonnews.txt-nifty.com/han/cat1714164/index.html

・世界一の強姦国
・韓国旅行した日本女性はレイプされまくってる現実
・タクシーに乗った女性をそのまま連れ去ってレイプする国
・高校生41人が女子中学生姉妹をレイプした国
・日本女性はみんな韓国男が好きと捏造したりして日本女性は軽く股を開くと信じ込んでる国
・自分勝手な民族性な故、交通事故率が世界一高い国
・バスの運転手のブレーキ音がうるさいってだけで、運転手をボコボコにする国
・日本のアニメ、日本のゲーム、日本の車、日本の街、日本の番組、日本の歌手などの模倣大国
・日本の歌のカバー曲をオリジナル曲として発売する国
・国民の平均IQが世界一位と根拠のない事を言い張る国
・中田やイチローなど世界で活躍する日本人を在日と言い張って中田本人から抗議を受けた国
・サッカーFIFA副会長の座を東南アジア人に対する金による買収で射止めた国
・サッカーWC日本単独開催を買収で副会長になった事を利用して無理矢理共催に持ち込んだ国
・サッカーWC日韓大会で度重なる審判買収で4強になり関連グッズが今だ誇らしげ売られてる国
・日本のテレビ番組や映画をインターネットで無断・無料で見まくってる国
・日本のAV動画ダウンロード率世界一の国
・侍や剣道は韓国が起源だと言い張る民族
・反日なのに海外旅行に行ったときに「日本人です」と嘘を付く劣等感の塊の民族
・整形率7割の国
・25人に1人が売春婦の国
・なんで日本人はレイプをしないのか?と本気で疑問に思って聞いてくる韓国人。
・阪神大震災の時に「天罰だ!」と号外が出る程喜んだ国、韓国


「よく行くページ」にも何個か韓国の真の姿を知るサイト登録してるから行ってね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2005 12:15:06 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ユウタ3197

ユウタ3197

Comments

ネトウヨ@ Re:もうこのサイト閉鎖します(05/30) このブログの存在、絶対黒歴史ですよねwww
巨チン@ Re:もうこのサイト閉鎖します(05/30) このサイトが正しかったという事です 見…
のへけん@ Re:もうこのサイト閉鎖します(05/30) こんなコメントされたら、サイト閉鎖する…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.