021541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

レッドストーン街道?

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

全60件 (60件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Oct 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの三男のウルフマン(犬)が

ソロッサスしましたー!!

ってかしてみました。

赤ラージを6セットと青ラージを少々

時間10分ぐらいでした





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 6, 2009 09:30:46 PM
コメント(14) | コメントを書く


Oct 4, 2009
カテゴリ:レッドストーン
えー、今日は面白いもの拾いました!!

其の名も{聖水撒きXLS、力固定}です

この装備は力が400いるのですが・・・・・

OPの力固定が・・・・・・・35!!

差分の365どうなるんですかねー??

分かる方、Gチャ、パンテル迄で耳御願いします><





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 4, 2009 04:40:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


Oct 1, 2009
カテゴリ:レッドストーン
メインで育てている、半BIS&半天使のハイブリッド?のパンテルが、

ゾロ目の444歳に無事なりましたー。

更なる上を目指して、毎日ポタ出し頑張っています!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Oct 1, 2009 09:25:17 PM
コメント(2) | コメントを書く


Sep 28, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
半引退?から完全復帰して早2ヶ月・・・・・

今の目標は、億品をドロップする。の前に

売れるものを拾いたい!!

売れると思うほどの物が拾えないのです。

良品らしきものを拾っても、Gメンに聞くと売れないかもといわれると

やっぱりか、と思う反面少し淋しかったです;;

Uも、タイガーネイル&オーシャンズハザード等等、餌中心・・・

悲しいです!!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Sep 28, 2009 09:54:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
Sep 20, 2009
カテゴリ:レッドストーン
どうも、お久しぶりです。更新するの忘れてました?いや、する気&ネタが無い&忘れてました(笑

上の画像には変なところにモンスターがいます。正しい対処方法はなんでしょうか??

1.とりあえず打撃で攻撃してみる

2.範囲魔法で攻撃してみる

3.降りて来る?のを気長ーに待つ

4.○○オンに苦情の嵐を送る!!

さあどれでしょう?答えはメインキャラ迄~





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Sep 20, 2009 07:58:58 PM
コメント(1) | コメントを書く
Dec 22, 2007
更新しようと思っても、忘れてしないパンテル君です。さて、最近は映画も色々と始まってますが、私の見た感想を何件か載せます。アイ・アム・レジェンドは宣伝見てそれなりに期待して見に行ったけど、見てたら、んー何か物足りない、どうしてこうなったのかをちゃんと作って欲しいなーって思いました。ナショナルトレジャーは、前作も結構面白かったので、早速見に行ってきました。私は結構面白かったですし、たまにクスっと笑う所も有ったりしてよかったです^^次はAVP2でも見ようかなーと思っているパン君でした・





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Dec 23, 2007 12:54:21 AM
コメント(104) | コメントを書く
Aug 10, 2007
最近、まったく更新するのを忘れていました(笑。最近見たのは、「ハリーポッター不死鳥の騎士団」「トランスフォーマー」を見てきました、ハリーはそれなりに面白かったです、トランスフォーマーは、私がロボ好きも手伝ってかとても面白かったです。次は「オーシャン13」かー、何時行こうかなー・・・・





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Aug 10, 2007 10:35:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
Jul 2, 2007
更新するのをサボっているパンテルです、えー最近は「300」 「ダイハード4.0」を見てきました。「300」は私は結構面白い映画だと思いました。「ダイハード4.0」はブルース・ウィルスは相変わらず、凄い事しますねー戦闘機を落としたり・・・・ダイハードは基本的にはハズレはないかな? 次は「ハリポタ」だー





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Jul 2, 2007 09:10:13 PM
コメント(1) | コメントを書く
May 27, 2007
いよいよ公開が始まりましたー。んーなんていうか全体的に良かったけど、最後の海戦で1VS1だったのがとっても気になった、あんなに船要るんだから全部で海戦して欲しかったなー





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 27, 2007 09:53:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
May 24, 2007
この間の休みに、父に連れられて、「僕は君のために死にに行く」を見てきました。久方ぶりに感動して、涙が出そうになりました、これは、見ても損はしないかもです^^   いよいよ明日から「パイレーツオブカリビアン」ですねー楽しみ楽しみ^^





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 24, 2007 08:51:09 PM
コメント(0) | コメントを書く

全60件 (60件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Headline News

Recent Posts

fortune

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.