【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

大好きいっぱい

大好きいっぱい

2007.09.16
XML
カテゴリ:モラタメ

モラタメサイトより
天然植物色素の白髪染め「レフィーネ」が届きました。
天然植物色素といえば「ヘナ」が有名ですよね。
最近、よく「レフィーネ」という商品名を見かけるようになって
すごく気になっていたんです。
そこへ、届きましたよぉ~ちょき

レフィーネ  届いたのは1本ですよ。

使い心地は・・・
化学反応で染めるのとは違い、すぐにとはいきませんが
徐々には染まっているような・・・

最大の利点は、香りがとても優しいのです。                          イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

そうなんです。優しい香りなんですよっ。 
そして、刺激が少ない?ない?なので
毎日でも使って良いそう。
私の場合、いつもお団子頭なので
ジェルで後れ毛を固める?ので
毎日は使う事ができませんが
外出をしない日にはお団子頭にはしないので
土曜日と日曜日の2日続きで使用中です。

肌の弱い 白髪の気になってる方っ ひらめき
試しにどうです??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.16 20:24:55
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.