【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

大好きいっぱい

大好きいっぱい

2011.01.15
XML
カテゴリ:モラタメ
ずっと、ずっと気になっていた...

白十字 ささくれベール 4個セット 実売価格 1,680円(税込) を
送料関係費 840円(税込) で試してみました。

皮膚(表皮)よりも薄い0.01ミリなんですってぇ~っ!!

『ささくれ』って、ほんのちょっぴのの皮がささくれているだけなのに
結構激痛(ちょっと大げさ?)なんですよね!

でも、バンドエイドじゃ、仕事で入力をするときに
指の関節のところに違和感るし、曲がらないんですよね...

でも、これっ♪
ほんと、薄くていい感じなんです!

しかし、難点が...
手の甲だけなら、きっといいと思うのですが
指先なんかで、手の平側に貼っていると
結構はがれやすいんですよね...

でも、なかなかの画期的な代物ではあります。
お気に入りの商品になりましたが、
耐久性をもっと強化して欲しいですが...

もし、機会があれば、使ってみてほしいものです。
貼る時も、とっても特別な方法?なので、楽しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.15 20:58:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.