【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

大好きいっぱい

大好きいっぱい

2014.10.31
XML
カテゴリ:モラタメ
お次のお試し品は~


明治 スマートボディ プロテインダイエット 食べるスープディッシュ
実売価格 2,200円(税別)を 送料関係費 800円(税別) です。

スマートボディ プロテインダイエット
食べるスープディッシュ ×1
スープの定番である「粒コーンクリーム」と
満足感のある「スパイシ―カレー」の2種類の味を試せました。

~商品説明~
とろけるおいしさのスープにザクッとした食感の大豆シリアル入り。
キレイにうれしい大豆たんぱく質がしっかり摂れ、風味豊かな味わいが楽しめます。
明治独自の「おなか満足成分」やダイエット時に不足しがちな栄養素をしっかり配合。

スープは2種類とも美味しかったです。
“スパイシー”とは書いてありますが
辛い物好きな私にはちょっと辛さが足りない感じですが
自分で辛味を足して大満足♪

スープに“ザクッとした食感の大豆シリアル”を入れるのですが
ザクザク噛んで食べた方が満腹感が味わえるのかな?と
シリアルを入れて直ぐに食べてみましたが、なんだかあまり好きではないお味...
ぐちゃぐちゃになるかな?とは思いましたが、苦手な味がカバーされるかなと思い
思いっきりスープを吸わせて食べてみることにしました。
シリアルはぐちゃぐちゃにはならず、モチモチになって
スープを吸わせた方が美味しくいただけましたっ♪
こんなに美味しくてカロリーが控えれるのは嬉しいです (*^^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.31 21:20:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.