789222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2009.01.09
XML
カテゴリ:モニプラ


年末年始に食べたオイシイものと言えば「ケーキ」ですケーキ

私にはお気に入りのお店があって、なにかイベントがある度にそこを利用するのですが
大晦日にも初めて予約をし、買いに出掛けましたダッシュ

予約するのはいつも「イチゴだけの生クリームケーキ」
理由は娘がそれ以外のケーキは食べないからなんですが
ここのケーキはスポンジも生クリームも最高にオイシイですオーケー

駐車場は10台近くあるのですが、いつも満車状態
お店に行って待たずに買えた試しがないほどの人気店ですきらきら

そのケーキを大晦日に食べれるなんてなんと贅沢な目がハート
ホールを半分にして元旦にもみんなで頂いちゃいましたが、ほんと美味しかったですハート(手書き)

あとは元旦に食べた母の作った「すき焼き」
私がリクエストして作ってもらったのですが、母の作るすき焼きはほんとオイシイですうっしっし

すき焼きのほかにもおせちはもちろん、から揚げ、手巻き寿司など
母もみんなが集まるので張り切ったようでしたぐー

大勢で食べる食事ってなんでオイシイのでしょうね?スマイル

私はみんなと言うことが大好きなので
子供の頃から「お盆」と「お正月」がずっと続けばいいのになぁっていつも思っていました(笑)

話が色々とズレまくってますが
結局、オイシイものって誰かと食べるからオイシイのでしょうね手書きハート


年末年始に食べた/食べたいオイシイもの☆大募集[askU.com]

年末年始に食べた/食べたいオイシイもの☆大募集[askU.com]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.09 22:36:49
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.