788508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2009.04.13
XML
カテゴリ:モニプラ


手作り無添加石鹸《石鹸家》【有機栽培オリーブオイル石鹸】モニターに当選させていただき
石鹸家さん一押しの「有機栽培オリーブオイル石鹸」をいただきましたプレゼント

石鹸家さんの石鹸は全て昔ながらの『釜炊き鹸化法枠練り』という製法で作られていて
様々な油脂をそのまま釜で炊いて鹸化させるため、手間も技術も要しますが
本来、油に含まれている保湿成分が自然な形で丸ごと溶け込み
保湿、柔軟性の高い質の良い石鹸ができるそうですひらめき
また、溶け崩れやヒビ割れがない『枠練り製法』なので
本来肌に良くない成分を配合する必要がなく、完全無添加を実現したのだとか目

とってもお肌に優しい石鹸でこれなら子供たちにも安心して使えますよねオーケー

サンプルサイズではなく、現品を送っていただけことも嬉しかったです目がハート

石鹸屋さんには他にも「とまとコラーゲン石鹸」「無添加 緑茶石鹸」など種類も豊富で
しかもどの石鹸にも「泡立てネット」がついてるんです音符
これってとても嬉しいですよねハート(手書き)

「有機栽培オリーブオイル石鹸」を使った感想ですが
泡立てネットがついていたので、簡単に泡立てることができましたOK
とってもキメ細かい泡立ちで、優しい泡でしたよグッド

洗い上がりはかなりさっぱりしていて、大丈夫かな?って感じでしたが
特有のつっぱる感じは一切なく、安心しましたきらきら
「ローションをつけるのを忘れてしまうほど」と言うほどの保湿効果は私には得られませんでしたが
でも私はとても気に入りましたうっしっし

種類も豊富なので今度は他のものも試してみたいですねダブルハート


無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.16 11:32:32
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.