788909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2009.06.12
XML
カテゴリ:モニプラ


芸能人ご用達スイーツショップ★デパ地下洋菓子店シリアルマミーさんでは父の日に合わせて
父への気持ちが伝わる父の日「感謝状ケーキ」5号
父への気持ちが伝わる父の日「感謝状ケーキ」7号
素敵なケーキを作られていますお誕生日

こんな素敵な感謝状を贈ったら、泣き虫な父は大泣きですね号泣

私の父は子供の私からみても凄く子煩悩な人で、今はそれプラス孫煩悩ですから(笑)
私たち子供のために生きているといっても過言ではないほど雫

そんな父ですから、私は感謝していることが山のようにあって
「ありがとう」の一言では足りないほど下向き矢印

「ありがとう」の言葉に、こんな素敵な感謝状をプラスしたら
私の思いもきっと父に伝わることでしょうスマイル


お父さんへ

お父さん、いつも私のことを考えていてくれてありがとう
お父さん、SOSをだしたとき、いつもまっさきに駆けつけてきてくれてありがとう
お父さん、いつも私をかばってくれてありがとう
お父さん、いつも守ってくれてありがとう
お父さん、いつも私の味方をしてくれてありがとう
お父さん、いつも笑顔をありがとう
お父さん、いつも優しい言葉をありがとう
お父さん、元気で居てくれてありがとう

お父さん・・・
まだまだ言い足りないけれど、いつも本当にありがとう
お父さんの娘で私は本当に嬉しいです

お父さん、私のお父さんでありがとう

6/21父の日 シリアルマミーの超ユニークな感謝状ケーキを贈ろう ←参加中
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.16 12:53:18
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.