789907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2009.06.19
XML
カテゴリ:モニプラ


株式会社ファミリー・ライフさんでは只今、下記のモニターを募集中です音符
「東レケパック使用両面プロファイル極厚マットレス敷布団 シングル」

気持ちよく寝られる敷布団が欲しいと前々から思っていましたきらきら
早速、応募しちゃいますうっしっし

こちらの「極厚」マットレス敷布団
天板の角底付き間がなくヘタリにくいしっかりとした寝心地の12cm厚のマットレスタイプ敷布団で
マットレスと敷布団を一体化し、マットレスなしでも身体のバランスを保ち、正しい姿勢で快眠!
防ダニ・抗菌・防臭加工!快適機能全部入りの極厚マットレス敷布団なのだそうひらめき

正しい姿勢で快眠することってとても大切ですよね!

私の使ってる敷布団、いわゆる煎餅布団でしてほえー
子供がベビーベッドで寝ていた頃はまともな(?)敷布団に寝ていたのですが
子供がベッドを使わなくなり、私の敷布団が自然と子供に・・・
私は煎餅布団で寝ることとなったわけです雫

でも、煎餅布団に変えて以来、もともと痛かった腰が更に悪化失敗
それに寝起きもなんだか悪いんです下向き矢印 グッスリ寝れないからでしょうね眠い..
布団は大切だとは言いますが、本当にそうだなぁと日々感じています・・・

そろそろ腰も限界に近づいているので、何とかしなくては!と思っているところに
このモニターをみつけて、今の私に欲しい敷布団はこれだ!!と思い、応募したわけです!!

私に心地良い眠りをくださいませ目

極厚!新商品!ぶあつい敷布団、寝心地モニターさん大募集! ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 21:41:34
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.