789937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2009.10.26
XML
カテゴリ:モニプラ


リカちゃんアニメ「リカちゃんと魔法の国」を観てみました目

まず、リカちゃんの可愛い声に感動きらきら
リカちゃんってあんなに優しく可愛らしい声なんですねハート(手書き)

ものがたりは王女さまが買物に行きたくて、リカちゃんに病気と偽って代役を頼むというもの
リカちゃんはころっと騙されて(?)王女さまの代役を一生懸命勤めていましたダッシュ

騙されたことを知ってからも王女さまと一緒にお仕事をこなすリカちゃん
リカちゃんって本当に優しいなぁダブルハート

アニメでは携帯や王女さま宅の電話もでてきますが
王女さま宅の電話はいまどきのものではありませんでしたね・・・
ピンクの可愛い電話でしたが、黒くすると昔の電話!?まさにこれ→電話

リカちゃんが王女さまの代役を勤めるときは
魔法のスティックで王女さまのドレスに変身するのですが
お仕事は電話番なので変身は無用では!?と突っ込みたくなりました(笑)
でも、女の子ですもんねドレス ドレスは憧れです目がハート

短いアニメでしたが、ストーリーも面白かったです音符

小さい頃から慣れ親しんでいるリカちゃん
今では4歳の娘、2歳の息子がリカちゃんに夢中ですピンクハート

いつの時代の人気者のリカちゃん
私の子供の頃からは想像できなかった、アニメでリカちゃんが観れるなんて嬉しかったですスマイル

リカちゃんアニメ「リカちゃんと魔法の国」

リカちゃんアニメ配信記念!アニメの感想大募集☆★☆ ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.27 23:24:48
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.