789484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2010.02.08
XML
カテゴリ:モニプラ


お誕生日はみなさん、何をプレゼントしてもらいますか?
私は旦那さまからのプレゼントはいつも「現金」です雫

「なにを買っていいかわからないから、欲しいものを自分で買って」

これが旦那さまの言い分ですが、嬉しいような悲しいような・・・
自分で欲しいものを買うのもいいですが、ここ数年は自由に買物できる時間がなく
結局、なにも買わず現金だけが私の財布にって感じですさいふ

相手が選んでくれたプレゼントを開ける喜びもありますよねプレゼント
確かに・・・いらないものをもらってしまうと困りますが、だったら事前にリクエストを聞くとか!
それが我が旦那さまにはないようですほえー

あと数日で結婚記念日ですが、きっと「現金」をプレゼントされることでしょう・・・

私の理想としては、一緒に家に居て「ピンポーン」と玄関チャイムがなり
でてみるとそこには旦那さまから私宛の花束がドカーンみたいな(笑)
一緒に居て宅配で届くってのもよくないですか!?

有限会社インフォブレインさんでは
とっても可愛らしいプリザーブドフラワーがたくさんありますさくら

なかでも私が気にったのは「幸せローズフレーム」

♪

とっても可愛らしい色合いのバラのアレンジですハート(手書き)
フレームに入ってるので玄関やリビングに飾ると安らぎをもらえそうですよねスマイル

今年の誕生日には自分から事前にリクエストしようかな音符

お誕生日にもらいたいフラワーギフトは? プリザーブド花のギフト アイビー ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 14:58:36
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.