789474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2010.02.19
XML
カテゴリ:モニプラ


私のムクミや冷え性対策・・・

ムクミ対策は足をマッサージしたり
ひどくなりそうってときはしばらく足を高くして転げたりしています
これだけではなかなか改善されないんですけどね

冷え対策は靴下を重ねて履いたり、スリッパもボアのものを使っています
でも、靴下の重ね履きするとゴムの部分で締め付けられて、余計にむんだり・・・
もう、どうしたらいいの~!って感じです

有限会社アスカシステムさんがご紹介されている
足専門ブランド 「コルソ」 (corsobland) on Twitter


<期待される効果>

1、つま先をあげて、歩行をサポート
つま先があがるので、次のステップに行きやすい

2、アーチ部強化で、バランス向上

3、継続着用により筋力UP
コルソウォーク着用でウォーキングをすることによってつま先の上下運動が自然に行われる

4、常にみにつけられる特許製法


私が特に注目したのが「3」のつま先の上下運動!
このつま先の上下運動によって、足指の筋繊維は一番奥にあるので、深部から筋繊維を動かし
ふくらはぎのストレッチ、マッサージのような効果があり
冷えやムクミにかなりの成果があるのだそうですよ
これはとっても嬉しいですよね

冷えやムクミ対策にいいだけでなく、「コルソウォーク」を履くことで
足が引き締まってくれるなんて、一石三鳥!?

ぜひ、モニターに選んでいただいて「コルソウォーク」の効果を実感してみたいです

コルソ公式サイト

ムクミ冷えをケアしながら脚を鍛えて、美脚に!コルソウォークモニター合計10名様に ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.19 13:33:57
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.