788465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2010.03.25
XML
カテゴリ:モニプラ

グランバーさんで当選させていただいていた
【東京ラスク】「受験生応援菓子~サクラスク~」をいただいてみましたスマイル

届いた箱はなんとも可愛らしい桜の花びらが舞ったラッピングさくら

♪

2枚入りが6袋ずつ入ったものが2袋、計24枚も楽しめますひらめき
1袋取り出すとこんな感じ下矢印

♪

東京ラスクさんのラスクははじめて食べましたきらきら
今まで他店のものを数回食べたことはありますが、定番のシュガーばかり・・・
いったい「サクラスク」はどんなお味なんだろうと、食べる前から楽しみでした音符

袋を開けるとほんのりと甘い香り目がハート ラスク自体も少しピンクがかっていましたピンクハート
1口食べると桜の香りが口にぽわ~んと広がりましたOK
優しい味わいの「サクラスク」ですりぼん

1人で食べるのはもったいないような上品で美味しい「サクラスク」
もっと食べたいですが、美味しくて手が止まらなくなりそうなので
旦那の実家と私の実家へ半分ずつ持って行って、そこでみんなでいただきたいと思いますうっしっし


【プレゼントするならあなたは誰に?】

従兄には3人の息子がいるのですが、その末っ子が4月から中学生になります四つ葉
その子にお祝いでプレゼントしたいですねプレゼント
「サクラスク」まさにピッタリのプレゼントだと思いますウィンク

グランバーさん、美味しい「サクラスク」をありがとうございました赤ハート

東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.25 14:28:14
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.