789215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2010.05.13
XML
カテゴリ:モニプラ


モニプラ×コロムビアミュージックエンタテインメント(株)さんで当選していた
「CD特製オリジナルゴセイジャー消しゴム【非売品】」が届きましたプレゼント

♪

手に取り、ゴセイジャーだと気づいた2歳の息子は「おぉ~」と目をキラキラさせ
「とぉ~!」と手を構えて、戦いを挑むポーズをしていましたきらきら

届いたのが11時頃だったと思うのですけど、それからずっと離さず
お昼寝のときも大事そうに手に持っていて、なかなか寝ようとしませんでしたよ上向き矢印
よっぽど嬉しかったんでしょうねスマイル

コロムビアミュージックエンタテインメント(株)さん
我が家の天使を笑顔でいっぱいにしてくれて、ありがとうございました音符

コロムビアミュージックエンタテインメント|天装戦隊ゴセイジャー主題歌CDのページ

コロムビア 音楽♪ファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.13 13:30:51
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.