789498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2010.05.26
XML
カテゴリ:モニプラ


そろそろ梅雨の季節がやってきますね雨

雨の日は娘の保育所の送り迎えが大変になるので嫌いなんですけど
お供の息子は雨の日が好きなんですよね上向き矢印

公園で遊べなくなるのはイヤなんでしょうけど
レインコート着て、長靴履いて、傘さしてって言うのが子供は好きですよねきらきら

娘も「外で遊べないから雨はイヤ」って言いますけど
実際に雨だと水溜りに入って遊んだりして、結構楽しそうにしています音符

大人の私はどうしても好きななれないなぁ・・・
そんな雨の日続きの梅雨を快適に過ごすには、雨の日くらいしかできない
「家でまったりすること」ですね家

天気がいいとどうしても子供たちが外遊びをするので
家に帰るとまったりどころか大忙しなんですよダッシュ

雨だと外で遊べない分、家で過ごすことが増えますもんねひらめき
まったりと家で子供たちと遊んだり、テレビを観たりテレビ

あと、雨の日でも娘を連れて保育所に行かないといけないわけですけど
晴れてるときと雨のときとでは景色も違いますよね目
そんな景色を楽しむのも梅雨を陽気に過ごしてるってことになるのかなスマイル

C1000でビタミンCとっとこ!

C1000と楽しもう!梅雨を陽気に過ごすアイディア大募集! ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.26 13:12:36
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.