789310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2010.06.02
XML
カテゴリ:モニプラ


懸賞応募を本格的にはじめて、もうすぐ2年
この間に「届いて嬉しかった郵便物や宅配便」はたくさん届きましたプレゼント

なかでも子供たちが喜んでくれた
「キョロちゃんミュージカル」や「ディズニードリームパティー」のチケットが届いたときには
もの凄く嬉しかったですね音符

「ディズニードリームパーティー」は運よく2年連続で当選できたのですけど
今年は「去年の今頃に届いたような・・・」と去年届いた頃の日にちを思い出し
この周辺で今か今かとずっとドキドキしながら待っていたので
いざ届いたときにはかなりテンションアップでしたね上向き矢印

忘れもしない、旦那の居た土曜日に届いたのですけど
「今年も当たったよ」と私がチケットを受け取り、部屋に戻ると
「すごく嬉しそうな顔をしてるよ」って旦那に言われましたスマイル

「今年も子供たちをミッキーに会わせてあげられる」と思っただけで
顔がニヤついちゃったようです(笑)

------------------------------------
・印鑑のハンコヤドットコム
URL:http://www.hankoya.com/
------------------------------------

【好評につき第2弾】玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」モニター募集! ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.02 13:13:15
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.