789175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2010.11.15
XML
カテゴリ:モニプラ


チョコレート大好きな私は世界のチョコレートにも興味津々目

アンジェ web shopさんでは「世界のチョコレート大集合!」と特集ページを作られていますよ音符

アンジェ web shop 【世界のチョコレート大集合】

日本のものももちろん美味しいのだけど
外国のものってどうしてこんなにオシャレなんでしょうねダブルハート
食べるのがもったいなくなるくらい可愛いですスマイル(食べますけどね…笑)

たくさんあるなかで私がぜひ食べてみたいなぁと思うBEST3はこちら下矢印

BEST1

♪

Bernard Callebaut (ベルナルド・カラボー) チョコレートバーギフトセット(4本)


独身の頃、給料日になるとデパートへ買いに行ってました歩く人
とっても美味しいんですよね でも、お高いのでミルクとホワイトの2本だけをいつも購入さいふ
結婚して7年、すっかりご無沙汰です失敗
結婚後、頑張ってる自分へのご褒美として
ミルクとホワイトにダーク、ダークアーモンドをプラスした4本セットを選んでみました赤ハート


BEST2

♪

ホットチョコショコ・レ カップ付きギフトボックス


8月に友人が2人目を出産したのですけど
、今、ものすごく疲れてるようで
メールをしても(遠く離れてるので)あまり余裕がない感じで心配していますしょんぼり
そんな友人に子供たちが寝静まった時に、ちょっとでもリラックスしてもらいたいなぁと思い
こちらのギフトボックスを選んでみましたプレゼント
カップつきなのもオシャレですよねグッド


BEST3

♪

ホワイトいちごチョコ


とても可愛らしくないですか?
いちごにチョコレートのコーティング、美味しいに決まってますよね上向き矢印
いつもお世話になってるママ友にプレゼントしたりするのにピッタリかもオーケー
家に呼んだときに一緒に食べるのもいいですよねうっしっし

アンジェ web shop

食べたいチョコを選んで、チョコ詰め合わせをGET!【アンジェ web shop】 ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.15 14:10:14
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.