789184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2010.12.24
XML
カテゴリ:モニプラ


今日はクリスマスイブですね~♪
今日は我が家の可愛いクリスマスツリーをお披露目しますね^^

アンジェさんの「マジッククリスマスツリー」です☆
パッケージをみるだけでもわくわく^^

♪

↓用意完了^^
でも・・・1番上の星、最後につけるんだったんですね^^;
ちゃんと説明書読んだつもりだったのになぁ。。。

♪

↓3時間後☆ ちょこっと、もこもこがでてきました^^

♪

↓15時間後☆ 超もこもこ~♪
でも、星を先につけたので、星までもこもこに・・・^^;

♪

ちょっと、もこもこ部分を触ってみたのだけど、ふわっとして不思議な感じでした^^

子供たちはなぜもこもこが増えていくのか不思議そうに
何度も何度も見ていましたよ~♪
大人の私でも、もこもこが増えていく状態は見ていて楽しかったです☆

でも、3~4日しかこの状態が楽しめないのが残念・・・
残り3日!?可愛らしいクリスマスツリーに癒されたいと思います^^

アンジェ web shop

アンジェ web shopファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.24 14:44:36
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.