789246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2011.04.12
XML
カテゴリ:モニプラ


収納の巣さんでは只今、「教えて!あなたの収納男子度」開催中なんですよ^^
ちょっと紹介しますね~♪
====================================================

★「教えて!あなたの収納男子度」開催中★
男性の、収納に関するこだわりやお悩みをシェアしながら
収納男子度を"ビギナー級""ミドル級""エキスパート級"から選んでもらう
簡単なアンケートイベントです。
抽選で5名様に1万円分の商品をゲットするチャンスあり!
男性のみなさまはぜひご参加を~!締め切りは2011年5月9日正午です。
=====================================================

今の時代、男性もなんでもできないといけない世の中になりつつありますよね^^
でも、家事全般は得意でも収納は苦手って男性の方も多いのではないでしょうか?

私の周りの男性と言うと旦那ですけど、まったく収納はできてないですね^^;
出せば出しっぱなしは当たり前・・・
「片づけておいて」と頼んでも、部屋に持って行くだけで床に置いてあるだけだったりで
子供よりも収納苦手なんじゃないでしょうか(笑)

なので、収納できる男性「収納男子」って憧れてしまいます^^
やっぱり部屋が片付いてある方が好感持てますし
収納できる=キレイ好きってイメージです☆

旦那にも少しでも「収納男子」に近づいてもらうためにも
収納グッズをプレゼントして頑張ってもらいましょうかね^^

でも、凝ったものをプレゼントして放置されても困るし・・・
と思っていたら、収納の巣さんで素敵な簡単収納グッズを見つけました☆

ファブフォルム ココポケット

♪    ♪

こちらの商品、ボックスティッシュ、3つのリモコン、郵便物などがすっきり納まるんですよ~♪
しかも、持ち手付きなので、部屋から部屋へと持ち運べるのも嬉しいところ^^

旦那はなんでもあちこちに置く癖があるのですけど
これならおしゃれに収納できていいですよね☆

カラー違いで2つプレゼントして、ぜひ使いこなしてほしいな^^

教えて!あなたの収納男子度

「収納男子」に関する収納の巣イベントを紹介して、3000円相当の商品をGET* ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.12 11:04:00
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.