789844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2011.04.27
XML
カテゴリ:モニプラ


お母さんへ

お母さんに手紙を書くなんて結婚式以来ですね。
今日は久しぶりに改まって書いてみます。

お母さん、お母さんと離れて暮らすようになって丸7年が過ぎました。
離れてからこの7年間、お母さんと話をしなかった日は1度もないのではないでしょうか・・・
家に帰ったときは手伝うわけでもないのに、用事をしてるお母さんのそばに居て
いっぱい話しかけたり、ただそばに居るだけだったり。
家に帰れないときも毎日、電話をかけてたわいもない話をして
お母さんと話すだけでほっとできたり、寂しさが吹き飛んだりしました。

一緒に暮らしてるときはわがまま三昧で甘えてばかり・・・
今でもそれは変わってないと思うけど、お母さんに対する思い、感謝と言うのは
断然、離れてからの方が大きいです。

お母さんはすごいなぁと自分が母になった今でも思います。
私もお母さんのように大きな気持ちで子供たちを育てていきたい。

お母さん、大の大人が何を言うのかと思うけど、私はお母さんが居ないと生きていけません。
お母さんが私の1番の支え、頼り、味方・・・

だから、いつまでも元気で私のそばに居てください。
これからもたっくさんお母さんとお出かけしたり、楽しい思い出を作りたいです。

こんなあまちゃんな私だけど、これからもよろしくおねがいします。

【エール・エル×日比谷花壇】コラボイベント開催!お母さんへ手紙を贈ろう

【エール・エル×日比谷花壇】コラボイベント開催!お母さんへ手紙を贈ろう ←参加中
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.29 21:03:15
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.