787887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2011.05.13
XML


今日のお届けもの1件です^^

NO.12 某サイトから「VJAギフトカード4000円分」


あと、キシリクリスタルからブログ参加したらもれなくいただける
「いちごミルクのど飴スティック」が届きました☆
今月も参加したので、来月も到着が楽しみです~♪


当確^^

シダックスから「クオカード1000円分」

ケロリンヘルスケアショップから「ダイアフラベールスキンケアシート」

どちらもTwitterでの当確です☆
スキンケアシートは6月10日(金)までフォローして、平日9時~13時に
「汗拭きは肌にやさしく #diafrajin」とつぶやくだけで、平日毎日10名に当たります^^
詳しくはこちら


モニプラ×看護のお仕事から「amazonギフト券500円分」

Twitterでの参加で20名枠でした☆


モニプラ×ベータ食品から「ぶり姫そぼろ 2袋」

100名枠でした☆
100名参加していないので、全員当選ですね(笑)


クックパッドから「サントネージュ「Rela」赤&白 各720ml」



お嬢はその後、耳が痛くなることもなく、一体なんだったのか・・・
明日、病院へおたふくの検査の結果を聞いて、大丈夫なようなら
日本脳炎の2回目の予防接種へ行って来ます。

旅行へ行くことはしばらく内緒にしておくつもりだったのですけど
昨日の血液検査の大叫びに「頑張ったら連れて行く!」と言わざるを得ませんでした。
でもね、「連れて行かんでもいいから頑張らん」ってお嬢言ったんです^^;
まぁ、そうは言っても頑張らないといけないわけで・・・
終わった後には「頑張ったんだから連れてって」と言ってましたけどね^^
なので、「予防接種も頑張ったらね」と言っておきました(笑)

坊ちゃんにも今朝、「保育所へ泣けずに行けるようになったら、旅行行こう」って言ったら
早速、今日は泣くずに行ってビックリ^^

保育所の門を入ると引き返そうとするのに、それもなく玄関まで行ったので
そこでまず「すごいねぇ」と褒め
いつもは抱っこであがる2階の教室も自分で歩いて行ったので「すごいねぇ」と褒め
教室へも泣かずに入り、私に「バイバイ」と手を振ったので
「すごじゃん!」と拍手までして褒めておきました^^
褒め褒め作戦です(笑)

泣かずに行ってくれるとやっぱり嬉しい~♪
でもね、明日からまた2連休・・・週明け、月曜がどうなるかな^^;
とりあえず、また旅行のことを月曜の朝に言ってみよう^^


ユニリーバさんのサイトで東日本大震災募金をされています。
クリックするだけで1円、Twitterでつぶやくだけで1円
どちらも毎日1回参加できます。良かったら、参加してみませんか?
http://www.unilever-sabd.jp/main/

できる限り
↓ ↓ この記事を更新していきたいと思っています。 ↓ ↓

たくさんの方の目にとまり、少しでもお役に立てますように・・・
引き続き、義援金のご協力をよろしくお願いします。


DMM.com(5月31日まで)
http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/
ご購入頂いた金額と同額をDMM.comが拠出(マッチング・ギフト)し
その総額を団体へ寄付されます。
※200円ご購入頂くと、400円の寄付が行われます。


ポイントを使って義援金の協力ができるサイトも載せておきます。
下記のサイトでポイント所持しておられる方、良かったらご協力をよろしくお願いします。


Yahooポイント
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/point.html

チャンスイット
http://www.chance.com/bokin/index.jsp

ECナビ
https://ecnavi.jp/tohoku_bokin/

ネットマイル(6月30日まで)
https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/SpendItemDetailSelect.do?itemId=9586&click_key=SPTS9586

ポイントタウン
http://www.pointtown.com/ptu/fund/tohoku.do

T‐SITE(Tポイント)(7月31日まで)
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=bokin999

ぐるなび(9月30日まで)
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/3549/388284.html

WebMoney
http://www.webmoney.jp/cam/cgibin/donation2/do/tohoku01.html

Pex
http://pex.jp/donate_tohoku_earthquake/show

Edy(5月31日まで)
http://www.edy.jp/volunteer/touhoku/index.html

GMOとくとくポイント
http://point.gmo.jp/consumer/kikin/

PONEY
http://www.poney.jp/M000/MemberExchangeContributionInfo.html

マクロミル
http://monitor.macromill.com/shinsai/index.html

エルネ
http://elne.jp/redemption/tohoku_shinsai.rhtml

nanaco(5月31日まで)
http://www.7netshopping.jp/all/static/nanacobokin.html

楽天(5月31日まで)
http://checkout.rakuten.co.jp/donation/index.html?scid=wi_blg_11031801

WAON(5月31日まで)
http://www.waoninfo.com/info/donation.html

アンとケイト
http://www.ann-kate.jp/donate_index.php

レビューブログ
http://reviblo.com/


被災された方が飼われていた大切な家族の動物たち・・・
そんな動物たちを救おうと緊急災害時動物救援本部事務局 財団法人日本動物愛護協会が
活動資金の募集をしているそうです。

動物たちも家族なんです。大切な私たちの家族。
良かったらご協力をよろしくお願いします。

(振込先口座) みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)  ※みずほ銀行ではありません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)

(お問い合わせ先) 緊急災害時動物救援本部
(事務局:財団法人日本動物愛護協会)
〒107-0062 東京都港区南青山7-8-1
南青山ファーストビル6階
電話 03(3409)1812 FAX 03(3409)1868






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.13 22:53:39



© Rakuten Group, Inc.