789314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2011.05.19
XML
カテゴリ:モニプラ


我が家は4年前からこの借家に住んでいるのですけど
ここに住んでから1度も外に洗濯物を干したことがありません。
なぜなら・・・洗濯物を干す場所がまったくないんです^^;

仕方なくずっと部屋干しなのですけど、部屋干しで1番困るのが「乾きにくい」と言うこと。
夏のように暑い日なら窓を開けていれば、半日ですっきり乾きますけど
春や秋と言った気温が中途半端な日や梅雨の時季にはなかなか乾かず
除湿機のお世話になることになります。

ただ、我が家にある除湿機、もう8年使っているのですけど
なかなかすっきりと早く乾いてくれないんですよね^^;

朝7時につけてから14時までついてることをざら・・・
ほかの除湿機もこんなに時間がかかるものなのかと思っていたら
カンキョーさんの除湿機「コンデンス除湿機セレクト」の説明をみてビックリ~

♪

2kg程度の洗濯物であればパワードライ運転で約3時間で乾くのだそう!
しかも、パワードライ運転で3時間だと、電気代はたったの約38円!
家計にも優しい除湿機ですよね^^

なかなか乾かないと生乾きのイヤなにおいもでてくるし
早く乾かないことで家事も思うように進まないし、困ることばかり・・・

でも、カンキョーさんの除湿機「コンデンス除湿機セレクト」を使えば
午前中にはすっきり乾いちゃうんですよね~

だったら、部屋干しでも午前と午後で洗濯しても夜にはすっきりと乾くわけでしょう^^
我が家は4人家族で洗濯物も多いので、これはめちゃくちゃ助かりますね~

気温が中途半端な時季や梅雨時季には諦めていた洗濯物も
これですっきり片付きそうで嬉しいです^^

株式会社カンキョー

【梅雨対策】新型のコンデンス除湿機セレクトで速攻部屋干し!家事をラクにしよう! ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.19 11:30:02
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.