789850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2011.06.25
XML
カテゴリ:モニプラ


湘南ゼミナールさんで面白そうなお題をいただいたので、答えてみたいと思います^^

お嬢=6歳(小1)  坊ちゃん=3歳(年少)


(お嬢・坊ちゃん)様へ、湘ゼミから20の質問

1. 好きな食べ物は?

お嬢=カレーライス  坊ちゃん=ハンバーグ


2. 嫌いな食べ物は?

お嬢=なす  坊ちゃん=カレーライス


3. 血液型は?

お嬢=O型  坊ちゃん=B型


4. 星座は?

お嬢=やぎ座  坊ちゃん=てんびん座


5. 得意技は?

お嬢=絵を描くこと  坊ちゃん=戦うこと


6. 口癖は?

お嬢=ダメ  坊ちゃん=オレ


7. 好きなテレビ番組は?

お嬢=歌番組  坊ちゃん=ゴーカイジャー


8. 好きな本は?

お嬢=間違い探しの本  坊ちゃん=ゴーカイジャーの本


9. 好きなスポーツは?

お嬢=なわとび  坊ちゃん=サッカー


10.好きな音楽は?

お嬢=AKBの曲  坊ちゃん=戦隊ものの曲


11.就寝時間は?

お嬢=20時  坊ちゃん=20時半


12.学校(保育園・幼稚園)でのあだ名(ニックネーム)は?

お嬢=○○ちゃん(名前)  坊ちゃん=○○くん(名前)


13.その由来は?

お嬢も坊ちゃんも名前そのまま


14.学校(保育園・幼稚園)での係(委員など)は?

お嬢も坊ちゃんも係はなし


15.よく遊ぶ友達の人数は?

お嬢=3人  坊ちゃん=2人


16.好きな先生の特徴やエピソードは?

お嬢=優しく声をかけてくれる先生  坊ちゃん=可愛い先生


17.将来なりたい職業は?

お嬢=ケーキ屋さん  坊ちゃん=ゴーカイジャー


18.お父さんやお母さんの好きなところは?

お嬢=お父さんは車を運転してくれるところ お母さんは優しいところ
坊ちゃん=お父さんはなし お母さんは優しいところ


19.お父さんやお母さんの嫌いなところは?

お嬢=お父さんは遊んでくれないところ  お母さんは怒るところ
坊ちゃん=お父さんはすぐに怒るところ お母さんはなし


20.湘ゼミの人に教えてほしいことがあったら何でも聞いてください。
(湘ゼミのことでなくてもかまいません)

お嬢=勉強が楽しくなるにはどうしたらいいですか?
坊ちゃん=絵を上手く描くにはどうしたらいいですか?

湘ゼミの夏期講習!

お子様について湘ゼミから20の質問。 ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.25 21:23:23
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.