788735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2011.09.01
XML
カテゴリ:LIKE!


ドルチェさんの「手作りジェラート詰合せ」をいただきましたよ^^

♪

どれも美味しそうなジェラート☆

♪

「瀬戸田のデコみかん」「バニラ」「伯方の塩」「抹茶」

♪

「いちごミルク」「チョコチップ」「マンゴー」「伊予柑」

♪

「尾道の桃」「瀬戸田のレモン」「瀬戸田のはるか」「瀬戸田の夏みかん」

私は「瀬戸田のレモン」、旦那は「瀬戸田のデコみかん」
6歳の娘は「いちごミルク」、3歳の息子は「バニラ」をいただきました^^

♪

「瀬戸田のレモン」

私、レモン大好きなんですけど、ドルチェさんのは酸っぱさの中にも
甘さがほどよくあって、とても食べやすかったです^^
これから、毎日でも食べたいなぁ~

♪

「瀬戸田のデコみかん」

「デコみかん」って珍しいですよね~
旦那曰く、甘いだけでなくスッキリした甘さで美味しかったそう^^

♪

「いちごミルク」

写真撮る前に我慢できなかったようで、娘が食べちゃったので
ちょっといびつですいません^^;
ちょっと食べさせてもらったけど、いちごの甘さで濃厚で、美味しかったです☆

♪

「バニラ」

こちらもちょっと食べましたけど、とっても濃厚でした^^
息子も「おいしい、おいしい」って食べましたよ☆

残りの8個も食べるのが楽しみ~♪
これで残暑を乗り切りたいと思います^^

ドルチェから人気の手造りジェラートをセットにした『夏の詰合せ12個セット』をもらおう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.01 14:29:23
[LIKE!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.