787995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2011.09.13
XML
カテゴリ:モニプラ


扶桑社さんでは
「シリコンスチーム型つき パンレシピBOOK」のモニターを10名募集されていますよ^^

♪

ど~~~しても、モニターさせてもらいたい!!

我が子供たちの朝食はいつも「パン」
手作りしてあげたいなぁと思いつつ、めんどくさがりな私なので
混ぜて~発酵して~焼いて~ってのがまずムリ^^;

でも、扶桑社さんの「シリコンスチーム型つき パンレシピBOOK」なら
材料を入れて、菜箸で1分かき混ぜて焼くだけでパンが作れると言うのだから
めんどくさがりの私にも簡単にできそうではないですか~♪

食パンだけでなく、ヘルシーな全粒粉食パンや、シナモンロール
バターロール、ピザなど成形パンなど計40品掲載で
そのすべてが、こねずに箸で混ぜるだけの生地なんて、なんとも嬉しい^^

モニターに選んでいただけたら、すぐにチャレンジして、ブログに載せるのはもちろん
パン作りに興味あるママ友に広めちゃいます!

どうしても、モニターしたい熱意は伝わったかな?^^;

菜箸で混ぜるだけなので、子供たちにもできますよね~
子供たちと楽しくパン作り、はじめたいです☆

株式会社扶桑社

【扶桑社】シリコンスチーム型つき パンレシピBOOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.13 11:45:31
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.