789348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2011.09.20
XML
カテゴリ:モニプラ


我が家のお米は毎月、旦那の実家から玄米を15~20kgいただき
それをコイン精米機で精米しています^^

玄米をいただいたら、いっぺんにすべて精米するのですけど
精米して置いているとお米の味も落ちるっていいますよね・・・

でも、コイン精米機なので、食べるだけ精米ってわけにもいかないし
あれって5kgくらいからしか精米できないんですよね!?
1度、2kgの玄米を精米しようと思ったら、できなかったことがあります^^;

コイン精米機のところに行くと、よくお米が落ちているのですけど
そのお米を目当てに鳥が近くにいることが多く、それはちょっとイヤかなぁ・・・

便利だと思うのは、無精米にもできるところ^^
自分で選べるのって嬉しいですよね~♪

でも、やっぱり精米したてのお米をいつもいただきたい!

「黒樂 本格精米機」は1~5合までワンタッチ精米できるんですって☆
我が家では朝1~2合、夕方に2~3合炊くので、1合から精米できるのは嬉しいです^^

K+dep(ケデップ) 黒樂 本格精米機

家庭用精米機を買うときに気になるのが、簡単に使いこなせるかどうか・・・

私はいまいち家電に強くないので
そんな私にでも簡単に使いこなせるものが買うときのポイントになりますね~

「黒樂 本格精米機」はワンタッチでできるみたいなので
私にも使いこなせるかなぁ!?

【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.20 12:00:14
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.