789918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2011.12.27
XML
カテゴリ:モニプラ


株式会社茜丸さん経由で「はっぴーおじさん」と言うパン屋さんに特別なパンを注文しました^^
その名も「似顔絵パン」

写真だったり、自分で書いたイラストを送ると、素敵なパンにして送ってくれるんですよ~
私はイラストが苦手なのでどうしようかなぁと思ったのですけど
「はっぴーおじさん」の方で送った写真をイラストにして、確認のメールを送ってくださいました★

私が送った写真は両親の写真だったのですけど、写真の中の父はめがねをかけていて・・・
でも、めがねしてない父のイラストがいいなぁと思い、そのことを使えると
すぐにまたイラストを書きなおして、メールしてくださいました~♪

イラストにしてほしいとお願いして、ここまで2日。
すぐに対応してくださり、とても気持ちのよいメール交換ができました^^

両親にプレゼントしたかったので、実家へ行く前日に届くようにお願いして
待ちに待ったその日、両親より一足お先に出来上がった似顔絵パンを見ちゃいましたよ~

♪

いや~!想像してた以上に素敵な似顔絵パン☆そして、でかい!
45cm×35cmの大きさのパンなんて見たことないですよね~

「長い間お店お疲れさま」と言うのは
両親が長年してきたお店を先月いっぱいで閉めたので、感謝の意味も込めて^^

似顔絵パンが届いてから、早く両親に見せたくて見せたくて仕方ありませんでした(笑)

翌日、実家へ行くと大きな箱を持って行ったので、母もすごく気になってる様子・・・
父も呼んで、箱を開けると、「わぁ~すごい!!」と母。
父は「すごくいいものを作ってもらったなぁ」とちょっと涙目になっていました。

母が「写真を撮って」と言うので、両親と似顔絵パンとでパチリ☆

♪

「食べるのがもったいない!」と言う両親でしたけど
飾っておくわけにはいかないので、みんなでいただきましたよ^^

「すごいね~」なんて会話しながら、みんなで食べたので
切ったときの写真を撮るのをすっかり忘れました^^;

中身は「つぶあん」と「黄あん」が半々で入ってましたよ☆
あんも美味しいし、パン生地もとても美味しくて、みんなでばくばく食べたのですけど
なんせ大きいので、私たちだけでは食べれなくて・・・

近くに住んでる叔母に「自慢しつつ、お裾分けしてくるわ~」と母が持って行きました^^

長年してきたお店を閉めた両親になにかしたいなぁと思っていたのですけど
思わぬ形でとても素敵な贈り物ができ、本当に感謝しています。

株式会社茜丸さん、「はっぴーおじさん」、本当にありがとうございました^^

はっぴーおじさん公式サイトhttp://www.happy-ojisan.jp/
茜丸のあんこレシピ.COM http://www.anko-recipe.com/

あんこ専門メーカー茜丸ファンサイトファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.27 14:06:23
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.