789895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2012.01.12
XML
カテゴリ:モニプラ


年が明けて12日が過ぎようとしていますけど
今更ながら、今年の目標を書きたいと思います^^

毎年のことですけど、目標は「子供たちと元気で過ごすこと」

ありがたいことに、我が子供たちは体が丈夫です^^

4歳の息子は今年から保育所に通い始めましたけど
4月に熱が出て1日休んだだけで、あとは病気で休んだことはありません。

7歳の娘に至っては、今年から小学生になりましたけど
5月にお葬式で1度休みましたけど、病気では1度も休んだことはないです。

お友達の中でも無欠席で通っているのは我が娘だけのようで
先日も先生に「1年間休まずに元気で来られるといいですね」とお手紙をいただきました^^

ママ友たちにも、「元気でいいね!」と、よく羨ましがられるんですよ~

「元気が1番」と言いますけど本当にその通り。
今年も子供たちが元気いっぱいで過ごせるように、私もサポート頑張りたいと思います^^

森永製菓株式会社

【お正月企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.12 11:50:26
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.