788929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2012.01.31
XML
カテゴリ:モニプラ


私が住んでる町にはクリーニング店はありません。
1番近いところで車で15分くらいのところかな?
でも、私は車の運転をしないので、クリーニングに出すのは旦那の居る土日だけ。

近くにないとついまとめてクリーニング店を使用することになるのですけど
ちょっと使ったものとか、1週間待たずに手元に欲しいものとかがある場合
ほんと不便なんですよね・・・

でも、最近は家に居ながらクリーニングが出せる便利な時代になったんですね^^

ネットから24時間注文できて、家までクリーニングを取りに来てくれて
出来上がったら家まで届けてくれるなんてサイコー♪

まとめて持っていくと持っていくクリーニングもとても重くなってしまうのだけど
家に取りに来て、持って来てくれるならそんな心配も要りませんね☆

クリーニングの宅配サービス【リネット】さんでは
只今、宅配クリーニング5着分のモニターを10名募集されているんですよ^^

大人2人に7歳、4歳の子供たちの洋服をクリーニングに出して
洋服がどんな感じに仕上がってくるのか
そして、どんな感じで宅配されてくるのか、ぜひ試してレポしたいです~♪

クリーニングの宅配【リネット】

家まで届けてくれる!クリーニングの宅配サービス ◆クリーニング5着無料◆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.31 12:37:49
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.