788731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2012.02.13
XML
カテゴリ:LIKE!


冷蔵庫に必ずある「ドレッシング」
いつも大人だけ使って、子供たちはすっぱいからと使うのを嫌がるんです・・・

でも、こちらの「海鮮和風ドレッシング」はそんなに酸っぱくなく
子供たちの口にも合ったようです^^

もずくとシークヮーサーを使った、身体に優しいノンオイルドレッシングなんですよ~

♪

子供たちの大好きな大根のサラダにかけて、食べてみました☆

♪

もずくが入ってるからかな?ちょっととろっとした感じのドレッシングでした^^

大根との相性もバッチリで、とても食べやすく美味しかったです☆
なにより嬉しかったのが、子供たちもドレッシングをかけたサラダを食べてくれたこと!

次はなににかけて食べようかな^^

もずくとシークヮーサーをふんだんに使った
ノンお酢ノンオイルドレッシングをご購入ご希望の方はこちらからどうぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.13 13:16:50
[LIKE!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.