789448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2012.02.13
XML
カテゴリ:モニプラ


実家近所のデパートの物産展で美味しいプリンを発見^^
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場さんのこだわりプリンです☆

♪

(左)ナチュラルプリン (右)大江ノ郷プリン

7歳の娘が大江ノ郷プリンの方を食べたいと言ったので、こちらは娘が食べました^^

♪

娘はカラメルが苦手なので、カラメルなしで食べたのですけど
カラメルなしでも美味しさは十分~
私も一口もらったのですけど、濃厚な味でプリンもしっかりとした感じでした^^

娘はいつもプリンは半分くらい食べると、「もういらない」と言って食べないんですけど
この大江ノ郷プリンはよっぽど美味しかったみたいで、全部完食してました☆

私はナチュラルプリンをいただきましたよ^^

♪

こちらはとってもなめらかで、とっても柔らかいプリンでしたよ~
大江ノ郷プリンほどは濃い味はしないのだけど
それでもしっかりとプリンの味が味わえるプリンでした☆

どっちも美味しかったけど、どちらかと言えば大江ノ郷プリンが私は好みかな^^
今回はカラメルなしで食べたので、今度はカラメルもかけて食べてみたいです~♪

あとね、プリン以外にも売っていて、バウムクーヘンを買ったんですよ★

♪

我が家で1番プリンが大好きな4歳の息子が
このときはなぜか食べたい気分ではなかったようで、プリンは食べなかったのですけど
このバウムクーヘンは2切れもあれよあれよと言う間に食べちゃいました^^

私も1切れ食べたのだけど、結構硬めのバウムクーヘンで食べ応えあり☆
甘すぎなくて、美味しかったです~♪

甘いもの苦手な父もこれは気にったようで、息子と一緒に2切れ食べてましたね^^

美味しいものがたくさん売ってる
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場さん
また利用してみたいで~す★

大江ノ郷牧場日記

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.14 12:26:32
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.