789520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2012.04.23
XML
カテゴリ:LIKE!


「スマートライス」って知ってます?
私は知らなかったのですけど、非常時の保存食として開発されたそうです^^

真空パックによる長期保存可能で
いつでもどこでも持ち出し可能なように、薄さ1cm!

嬉しいことに、すぐにお米が炊けるように、無洗米で
1合づつパッケージされているので、計量の必要が無く簡単に炊くことが出来るんです★
これなら、とても便利に活用できますよね^^

今回、縁あってその「スマートライス」を食べてみましたよ~

送られていたときはこんな感じ(↓)

♪

本当に薄っぺらくて!
封を開けるまではかっちかちだけど、ハサミを入れた途端に
さ~っといつものお米になって、当たり前のことだけどなんだか不思議な感じがしました^^

計量無用、洗米無用なので、簡単に炊くことができましたよ★
出来上がりはこちら(↓)

♪

正直、美味しさとかはどうかな?と思っていたのですけど
まず見た目がふっくらとしていて、ビックリしました~
食べてみると、美味しい!!あまり期待してなかったことが悪いくらいです^^;

この見た目、美味しさなら、保存食だけではもったいないくらい!
これは我が家にもいざというときのために置いておきたいです^^

新発売!スマートライス 無洗米・真空パック・1合×3 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.23 10:20:23
[LIKE!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.