788924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2012.05.01
XML
カテゴリ:モニプラ


今月は「母の日」がありますね~

私も母になり、7年が過ぎましたけど
息子を産んだ4年前に1度だけ旦那から「母の日のプレゼント」を貰ったことがあります。

桐箱に入ったさくらんぼを実家に居る私に贈ってくれたのだけど
仕事の付き合いで買ったのだろうと分かってはいても、それはそれは嬉しかったです。
そのさくらんぼはさくらんぼ大好きな当時3歳の娘が全部食べてしまったけど(笑)

「母の日のプレゼント」は子供から母に贈るものだと思ってる方も多いだろうけど
旦那さまから奥さまに「いつも子供たちのことをありがとう」と
贈られる方もおられるみたいで、こんな旦那さまってとても素敵だな~って思います^^

私も久しぶりに旦那から母の日にもらってみたいな(笑)

もし、プレゼントしてもらえるのなら、大好きな「Think Bee!」のものがいいな★
サイトを覗いてみると、この時季ならではの母の日フェアをされてましたよ^^

Think Bee!(シンク ビー!) 母の日フェア

もらう気満々でどれがいいかなぁ・・・なんて選んでみたり(笑)
どれも素敵で目移りするのだけど、3つに絞ってみたので、ちょっと見てみて~♪

まずは、普段持ち歩きたいなぁと思った
ランナウェイボーイズ バッグ / Think Bee! (シンク ビー!)

♪

普段持ち歩くには大きさもピッタリなサイズ^^
大きめの財布も入るし、子供が2人いる私は手荷物もつい増えてしまいがちだけど
このバッグなら小さすぎず、大きすぎずって感じ★

裏地もとても可愛いハート柄で、バッグを開くのも楽しみになりそうです~♪

♪


次に普段の買物のお供にしたいと思った
ブラックハート 長財布 / Think Bee! (シンク ビー!)

♪

一見、そこまで派手派手さはないと思ったら
もこもこしたハート柄でパイピングにピンクを使っていて、とてもキュートな財布^^

♪

可愛いだけでなく、小銭も出しやすいようにL型のファスナー式で
カード入れも14個あると言う、なんとも実用的な財布なんですよ★
これはママ友にも自慢して歩きたいかも^^


最後にママ友とのお出かけに持って行きたいなぁと思った
マーガレット2 2ウェイショルダーバッグ / Think Bee! (シンク ビー!)

♪

モダンなカラーながらも、可愛らしい花柄でオシャレですよね^^
ショルダーストラップがついてるのも嬉しいところ★

子供を抱っこしたりするときって、やっぱろ手ぶらが1番なんですよね~
そんなときはショルダーにして持って、ママ友とのお出かけにはチェーンだけで
オシャレに持って出掛けるといいかも~♪
2パターンの使い道は財布を握ってる主婦としては嬉しいな^^

裏地はこちらも可愛いハート柄で、これからママ友に中を覗かれても気にならない☆

♪


今回、見てもらったものは私が特に気にった3点だけだけど
他にも魅力的な商品が満載なので、ぜひ
Think Bee!(シンク ビー!) 母の日フェアを覗いてみてくださいね^^

あぁ~、旦那がプレゼントしてくれないかな(笑)

【母の日キャンペーン!】ラインナップから好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.01 11:21:38
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.