789857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2012.05.15
XML
カテゴリ:モニプラ


不器用な私は自分の力だけでは可愛らしいお弁当が作れなくて・・・^^;
でも、子供たちのためにも、なんとか可愛らしいお弁当を作ってあげたい!

株式会社フェリシモには、たっくさんの可愛らしいお弁当グッズが揃ってますよ~♪

たくさんあるなかから、私がぜひ使ってみたいなぁと思ったのがこちら(↓)

♪

おにぎりころりん みんなが笑顔! ラクラクおにぎりメーカーの会

おにぎりが可愛らしい形になってるだけでも、見た目がよいですもんね~
子供たちの大好きなハートやくまさん、星型などがあるのも魅力的☆
それに何と言っても!型に入れるだけでいいと言うのが、不器用な私のは嬉しい!

あと、以前テレビで見てずっと気になってた商品がありました^^

♪

毎月が腕の見せどころ! お弁当バリエが広がる 食べる国産のりカップの会

海苔でできたカップです~
カップごと食べれるなんて面白いし、美味しそうだし、エコだし!
こののりカップに、型どったおにぎりを入れてもいいですよね^^
子供たちも海苔大好きだし、こちらも使ってみたいな~♪


株式会社フェリシモにはお弁当グッズだけなく、こんな便利グッズもありますよ^^

♪

学校へ行く準備が楽しくなる! はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会

今はまだ制服を着て行ってるのでいいのだけど
もう少ししたら衣替えがあって、制服はなしになる小学2年生の娘。

去年も制服なしのときにハンカチ&ティッシュをどうするか悩んだんですよね^^;
娘の持ってるスカートやパンツはポケットなしのものが多いし
例え、ポケットが付いていても、ごわごわすると言ってポケットに入れたがらないし・・・
去年はたいていランドセルに入れて行ってたかな^^;;

でも、これではいざと言うときに使えなくて困りますよね~
我が娘はすんごく汗かっきで、ハンカチは絶対に必需品!!
もうすでに汗びしょびしょで帰って来てますからね^^;

このマイポケさえ使えば、去年のような心配がいらなくていいな~
これはぜひ娘に使わせてあげたいです^^

kraso[クラソ]

【kraso】ポッケがない洋服にはんかち・ティッシュが入るマイポッケモニター募集 ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.15 12:17:02
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.