788730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2012.06.07
XML
カテゴリ:LIKE!


普段、日中に1人で居るときや、子供たちが寝たあとは
部屋の電気をつけずにパソコンをしています。

日中はまだ晴れていると、少しは部屋も明るいけど(あまり陽があたりません)
夜は豆電球のみのため、薄暗く、これでは目が悪くなるだろうなぁと思いながらも
ずっとその状態でパソコンをし続けてきました。

「デスクライト」が欲しいなぁとずっと思ってはいたけど
なかなか自分のためになにかを買おうと言う気には、お財布の中を見たらなれない^^;

そんな私に嬉しいプレゼントが届きました☆
「LEDデスクライト」です~♪

♪

デスクライトって大きなイメージがあったのだけど、とてもコンパクトな箱で届きビックリ~

♪

箱の中もコンパクトで、これだけのものが入ってるだけ~

♪

組み立ててもこんなにスリム~
組み立ても簡単にできて、そんなに重くないのが嬉しいですね^^
これなら、どこへでも片手で持ち運べます☆

♪

なんと、タッチパネルで電源ON!
ちょっと触るだけで簡単についたり~消えたり~。力はまったくいりません^^

♪

用途に合わせて、4つの光モードが選べて、タイマーもついてます~

♪  ♪

(左) 読書モード             (右)スタディモード

♪  ♪

(左)リラックスモード            (右)おやすみモード

早速、パソコンを見てみました^^

♪

タッチパネルのすぐ上と折り返す部分が曲がるので
用途に合わせて曲げることが可能です~

♪  ♪

(左)上の部分はここまであがります     (右)下の部分はここまで曲がります

嬉しいのは省エネにつながるということ^^

♪

毎日12時間、1番明るい状態で使っても、なんと!1ヵ月で87円だそうですよ!!
ちなみに白熱球だと790円・・・約9倍だよ^^;

LEDランプなので、寿命も白熱灯の約40倍!蛍光灯の約8倍!
この差はかなりでかいですよね☆

目にも優しく、お財布にも優しい「LEDデスクライト」
毎日使って、パソコンライフをより楽しみたいと思います^^

目に優しい!しかも省エネ☆高演色性LEDデスクライト♪1名様にプレゼント♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.07 11:39:41
[LIKE!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.