789178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2013.01.18
XML
カテゴリ:モニプラ


お子さんがいる方はみなさんご存じだと思いますけど
株式会社すかいらーくでは「アンパンマンげんき100ばいキャンペーン」を
よく実施されていますよね^^

対象のキッズメニューを注文のお子さん1名につき、ポイント付きシールを1枚いただけて
ポイントを3枚集めると、アンパンマンのオリジナル食器がいただけると言うもの☆

我が家はママ友親子とのランチは決まって「ガスト」なので
今までのキャンペーンの食器も子供たちがいただいてます~♪

♪

このセットが娘と息子分の2セット、我が家にあって普段から利用しています^^
大きさも子供たちに合った大きさでとっても使いやすいんですよね~

しいて言えば・・・
お茶碗だけ陶器じゃないのだけど、陶器だったらもっと良かったのになぁ~

そうそう!ちょうど今も「アンパンマン 【冬の】げんき100ばいキャンペーン」を
実施中ですよね^^

今回、いただけるものは「オリジナルスープカップ」なんですって☆
両手でもてるスープカップって嬉しい~♪

すかいらーくグループ「アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン」

これはまた子供たち分の2つ欲しいな~なんて思ってたので
先日もまたママ友親子をガストを利用してきたところです^^

ちゃんとシールゲット☆

♪

このキャンペーンって、オリジナル食器と交換したあとのハガキを応募すると
抽選でまたアンパンマンのオリジナルグッズが当たるんですよね~♪
私も毎回、応募してるけど、まだ当たったことはないなぁ・・・
でも、懲りずに応募しちゃうんですけどね^^

今回は「アンパンマンのねぶくろ」が500名に当たるそうですよ☆
1月27日(日)までなので、早めに利用してシールゲットしなくっちゃ^^

【すかいらーくグループ】アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.18 13:10:10
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.