787919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2013.01.18
XML
カテゴリ:モニプラ


毎日、おやつを食べない日はないほど、おやつ大好きな私(笑)
スナック菓子も好きだけど~、おせんべいも好き~♪

おせんべいと言えば、「もち吉」さん!
おせんべいをいただいたときに「もち吉」さんのだと、かなりテンションあがっちゃう☆
今、住んでいるところにはないのだけど、実家近くにはあったので
よくお店にも買いに行ってましたよ^^

その「もち吉」さんで、冬季限定「あられクランチチョコ 詰替パック」が
発売されているのをご存知ですか?

クランチチョコにあられ!?って思ったのだけど、ずっと気になってたところ
念願かなって食べちゃいましたよん☆

パッケージはこんな感じ~。オシャレですよね^^

♪

パッケージをあけると、こちらが8本☆

♪

気になるあられクランチチョコは・・・

♪

見た目は普通の(?)クランチチョコみたい~

でも、食べるとぜんぜん違ってびっくりです☆
まず・・・あられなだけあって、普通のクランチチョコよりも硬い!
そして、食べるとほんのり塩味がきいてて、チョコとも合ってる!!

さっきも書いたように、クランチチョコにあられ!?って思っていた私だけど
これは違和感がまったくなく、美味しく食べれました~
と言うか、普通のよりもあられクランチチョコの方が美味しいかも^^
これはぜひおすすめします~♪

株式会社 もち吉

もち吉のチョコレートセレクション『あられクランチチョコ』

もち吉ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.18 15:32:03
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.