789224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2013.03.04
XML
カテゴリ:モニプラ


3月に入ったとは言え、まだまだ寒い日が続いてますね~
寒い日は足がとにかく冷えて、困ってたんです・・・
どうにかならないかと思い悩んでいたところに素晴らしい商品に出会いました^^

♪

株式会社山忠 【webshop温むすび】さんの「健康足首ウォーマー」です☆

カラーは7色あるのですけど、私に届いたのは「クロ」

♪

この足首ウォーマー、なにが凄いって、本当に温かくて1度履くと手放せないんですよね~♪

そのヒミツは足首にある冷えに関する4つのツボを
集中的に効果的にあたためるからなのだそう^^

履いてしばらくすると足からぽかぽかになって、身体も温まる感じ☆

寝てるときにあまりに足が冷えるので、いつもは靴下を履いて寝てたのだけど
靴下だと途中で締め付けられてる感が強くなって、途中で脱いでました・・・
でも、この足首ウォーマーだと締め付けられてる感がまったくなくて
朝までぽかぽかで履いたままでいれましたよ~♪

私があまりに「これ、いいわ~」って言ってるので、8歳の娘も気になってる様子^^
仕方ないので、1度履かせてあげました(笑)

♪

子供でも分かるのかな!?「あたたか~い」と言って、学校に履いて行かれました^^;
足のサイズはあまり変わらないので、ツボもいい感じに刺激してる!?

でも、娘に取られると私、困っちゃうので・・・娘用にも買うしかないですかね^^

webshop温むすび 【株式会社山忠】

温むすび ファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.04 13:23:03
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.