789244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2013.09.17
XML
カテゴリ:当選


連休中に3件のお届けものがありました^^

マルナカ×森永製菓から「アニバーサリー切手」

♪

レシ応募で自宅と実家で1口ずつ、計2口応募して実家に届きました☆
実家にいるときに届いたので、早速持ち帰りました^^
使うのはもったいないよね!?


マルナカ×?から「マルナカ5000円分商品券」

レシ応募でした☆
なんとタイアップだったのか不明・・・
先月末に実家に届いた分と一緒のキャンペーン名だったような!?
でも、こんなに時差はないですよね!?!?


トレンダースから「シック Lディスポ」


これ書いてたら、ピンポンなってお届けものがきたので一緒に記載^^

中国CGCから「商品詰め合わせ」

♪

切手の写真取り込むついでに、こちらもパチリ~
HPリニューアルの感想をハガキに書いて応募するものでした☆
当選人数少なかったら、当たると思わなかった^^;
どれも使うものなので、助かるな~♪


今月、ハガキ応募ぼちぼち実ってるかも^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.17 12:35:16
[当選] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.