789490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2013.11.22
XML
カテゴリ:LIKE!


我が家は家族み~んなハンバーグが大好き~♪
2~3週間に1度は絶対に作ります^^

家で作るとなると、ミンチをよ~く混ぜて、食パンを牛乳にひたして~
(我が家はパン粉は使わず、食パンを使ってます)
玉ねぎ切って混ぜて~と結構手間がかかるのだけど・・・

今回、猪のキザキさんからいただいた「プレミアムな大人のハンバーグ」を使えば
あっと言う間に美味しいハンバーグができちゃうんです☆

♪

500gパックが2セット^^

原材料は「牛肉、豚肉、玉ねぎ、赤ワイン、卵、パン粉、香辛料」と
普通なら牛乳を使うところ、このハンバーグは赤ワインが使われているんですよ~♪
さすが「プレミアムな大人のハンバーグ」^^

冷凍で届くので、食べたい前日に冷蔵庫にあげればOK!
焼き方が書かれたプリントも同封されているのは親切だなぁと思いました☆

♪

早速、500g1パックを4等分して食べてみましたよ^^

♪

両面に焦げ目をつけて、あとはじっくりとふたをして焼くだけ~

普段作るハンバーグよりもタネは柔らかめでした^^
しっかり空気抜いたつもりだけど、焼いてたらちょっと型崩れしちゃった^^;

♪

赤ワインに加え、黒コショウ、隠し味の香辛料でしっかり味がついてあり
そのままでも美味しくいただけると書かれてあったので
なにもつけず、そのままいただいてみました^^

う~ん!美味~!!
お肉の風味に黒コショウがほどよく効いていて、なんとも美味しい☆
まさに「大人」のハンバーグです^^

簡単にすぐにできて、これだけ美味しかったら、冷凍庫に常備しておくのも悪くないかも~♪
HPを覗いたら、ハンバーグにチーズを乗せて焼いてあったり
肉詰めや肉団子にもアレンジしてあって、美味しそうだったので
残りの500gは違うアレンジで食べてみようと思っています^^

猪肉のキザキのいのしし肉でぼたん鍋を、京都料亭の味でご堪能下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.22 15:26:03
[LIKE!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.