789503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2014.03.12
XML
カテゴリ:LIKE!


「アセビパネルウォーマー」を使う機会をいただきました^^

♪

こちら、脚をつけて使うこともできるし、壁にかけて使うこともできるんですよ♫
我が家は壁にかけて使うスペースはないので、脚をつけて使いました^^

早速、脚を取りつけます❤
こんな感じで脚をねじでしめて取りつけるようになっています(↓)

♪

4ヵ所をねじでしめしめ^^

♪

普段、子供のおもちゃなどでねじをしめる機会が多々ある私なのですけど
こちらのねじはちょっとしめずらかったです^^;
なかなか穴にちゃんとねじが合わなくて、ちゃんとしめられないこと数回繰り返し
なんとか脚つけ完了です~

♪

デザインがシンプルでかっこいい❤

パネルヒーターは水蒸気が発生しないので空気を燃焼せず、密閉の部屋にいても安心!
そして、ハロゲンのように光汚染も発生しないので、人が近くにいても安心なんですって^^
子供がいても安心して使えるって大事ですよね♫

スイッチは横についてました^^

♪

スイッチ1で500W、スイッチ2で700W、スイッチ3で1200W☆

♪

スイッチとは別に上につまみがあり、設定温度が調節できます^^
細かな温度調節ができるのは嬉しいですよね♫

我が家は借家なんですが、築40年以上経っているので、隙間風がすごいんです^^;
キッチンに立っていても寒い寒い・・・
ってことで、キッチンで使ってみることにしました❤

♪

ちょうど立って作業するところに置いているのですけど、足元が暖かいのなんのって^^
いつも足元が寒くて料理しながらじたばたしていたのですけど(笑)
寒さを感じることもなくなったので、お陰で料理に集中できるようになりました♫
風が出てこないので、ほこりなどが舞わないのもキッチン向きです^^

暖房器具を使っていると、電気代も気になるのところですけど
こちらは1時間使っても11~13円程度と格安なので、お財布にも優しくて嬉しい限りです❤

3月も中旬になろうとしていますけど、まだ寒い日が続いているので
まだまだ使い続けて、快適に過ごしたいと思っています^^

tokyobeetle 楽天市場店

小型冷蔵庫はPeltism






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.12 15:55:53
[LIKE!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.