789492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2014.04.30
XML
カテゴリ:LIKE!


この世の食べ物の中で最も好きなのがチーズケーキ❤
ケーキショップやコンビニでケーキを買うときは必ずチーズケーキを購入するのはもちろん
年に何度も色んなお店のチーズケーキをお取り寄せして食べています♫

今回は縁あって、お取り寄せ通販おいしいねいばらきさんの
「奥久慈のチーズケーキ ベイクド」をいただきました^^

♪

木箱に入って、高級そう❤

♪

茨城県産の牛乳と奥久慈産の卵、良質なクリームチーズ
厳選された原料で作られるチーズケーキ☆
オーブンに入れる前や焼き具合など、1つ1つ丁寧に目視検査されているそうです^^

♪

ふわっふわでそんなに甘く、しつこい濃厚さはなく
軽いチーズケーキなのでぺろっと一切れ食べちゃいました^^
8等分したのだけど、子供たちも「美味しい」って一気にふた切れ食べちゃいましたよ♫

美味しかったので、すぐになくなっちゃいました・・・
子供たち、よっぽど美味しかったのしょうね^^
翌日も「昨日のチーズケーキちょうだい!」って言ってました(笑)
私も2回に分けて一切れずつ食べたけど、もっと食べたかったな~

茨城の特産品(ぶどう、プリン、納豆、・・・)お取り寄せ通販おいしいねいばらき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.30 11:17:44
[LIKE!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.